• 【8/24・25 学校説明会】「学校概説」すべての回が満席です

【8/24・25 学校説明会】「学校概説」すべての回が満席です

2019.07.08

7月8日(月) 12:00より「学校概説」の申し込みを開始いたしましたが、すでに8月24日・25日すべての回において講堂・ライブビューイング共に満席(✕の表示)となっています。

予約はWebからのみとなっておりますので、現段階では予約手続ができません。

また、キャンセル待ちの対応はいたしておりません。

本校にご関心をお寄せいただいたにもかかわらず、残念ながらお申し込みができなかったみなさまにはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

今後「学校概説」に参加できる方法が2つございます。

①例年、説明会の1週間前より説明会当日の朝までキャンセルが出て「✕」の表示が「△」に変わります。そのタイミングで今一度Webからお申し込みください

説明会当日、教室に空席が出た場合ライブビューイングに限り、当日のお申し込みを受け付けます。各回の開始時刻20分前に2号館8階のライブビューイング受付にお越しください。

 

なお、2号館で実施する「テーマ別学校紹介」は予約不要で自由に見学ができます

教員・生徒が海城の特色ある教育や教科の取り組みについて展示・プレゼンをおこないます。

また、グラウンドや体育館では部活動の公開練習もおこなわれます。

お子様も楽しめるイベントとなっていますので、ぜひ、学校説明会にお越しください。

どうぞよろしくお願いいたします。