• 【一般入試】(重要)朝の集合時・帰りの解散時のお願い

【一般入試】(重要)朝の集合時・帰りの解散時のお願い

2021.01.26

一般入試①・一般入試② 受験生・受験生保護者の皆様へ

今年は新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から受験生・受験生保護者の皆様には「検温結果の入力」「マスクの着用」など様々なご協力をお願いしております。

本校としても教室の座席数を減らす、換気を徹底するなど感染予防対策をしっかりとおこないながら、受験生が安心して試験が受けられ、実力を存分に発揮できるように万全の準備で臨みます。

 

1.【重要】入試当日の検温について

(1)出欠・検温入力フォームのURLを以下の日程でメール送信いたします。

    一般入試①:1月27日(水)  一般入試②:1月29日(金)

万が一、翌日になってもメールが届かない場合はadmission@kaijo.ed.jp(入試広報室)までメールでお知らせください。

(2)試験当日5:00~7:20の間に体温を測定し、出欠と検温結果をフォームに入力・送信してください。

5:00以前に入力することはできません。

欠席の場合も送信してください。

なお、入力は1度のみでお願いします。

※体温が37.5度以上あった場合は試験を受けることができません。

 

2.【重要】朝の集合時のお願い、帰りの解散時のお願い

密を避けるため、朝の集合時・帰りの解散時の誘導にご協力をお願いいたします。

事前に必ずお読みください。

ご子息の受験教室がある建物・階・教室名をしっかり確認しておいてください。

PDFファイルはこちら

朝の集合時のお願い

帰りの解散時のお願い(一般①)

帰りの解散時のお願い(一般②)