• 学校説明会(8月21日・22日)満席となりました

学校説明会(8月21日・22日)満席となりました

2021.07.05

本日12:00より「学校説明会」の申し込みを開始いたしましたが、すべての回において満席(✕の表示)となりました。

本校にご関心をお寄せいただいたにもかかわらず、残念ながらお申し込みができなかったみなさまにはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

キャンセル待ちの対応はいたしておりませんが、予約をされた方に参加確認や当日のお願いなどのメールを8月16日(予定)に送らせて頂きますと、それ以降、説明会当日の朝までキャンセルが出始め「✕」の表示が「△」に変わります。

恐れ入りますがそのタイミングで今一度予約サイトからお申し込みください。

なお、2021年度入試の過去問(実物)販売開始7月26日(月)から予定しています。
※詳細は決まり次第HPで告知いたします

過去問販売の場所は事務室窓口となっており、窓口までは入校することができます。
学校案内(無料)の配布もあわせておこなっています。

この際、新理科館の正面外観やクラブ活動・夏期講習に参加している海城生の様子を窓口周辺から垣間見ることができます。

新型コロナウイルスの感染状況から学校見学はお断りしています