• 冬休み中(12/24~1/9)の事務室 受付時間について

冬休み中(12/24~1/9)の事務室 受付時間について

2023.12.15

冬休み中の事務室受付時間は下記のとおりです。

・12月24日(日)閉室
・12月25日(月)8:00 ~ 15:00
・12月26日(火)8:00 ~ 15:00
・12月27日(水)8:00 ~ 15:00
・12月28日(木)8:00 ~ 15:00
・12月29日(金)閉室
・12月30日(土)閉室
・12月31日(日)閉室
・01月01日(月)閉室
・01月02日(火)閉室
・01月03日(水)閉室
・01月04日(木)閉室
・01月05日(金)閉室
・01月06日(土)閉室
・01月07日(日)閉室(本校入試関係に限り対応)
・01月08日(月)閉室(本校入試関係に限り対応)
・01月09日(火)閉室
・01月10日(水)始業式(以降、通常どおり8:00 ~ 16:00)