世界陸上に卒業生が出場

2007.08.30

平成7年3月卒業の明石君が9月1日に世界陸上 男子50km競歩に出場します。
海原会のサイトに掲載された記事を転載します。
以下 http://www.unabarakai.jp/ より転載
平成7年卒業の明石さんが世界陸上に出場します。
投稿者 宮下信一郎 (昭和40年卒)
<海城学園より転送されてきました>
突然のメールで失礼いたします。平成7年3月卒の稲見徹と申します。
(高校3年の担任は、村山先生でした)
 このたびは、同級生が世界で活躍しており、海城学園の先生方、先輩・後輩の
みなさんに知っていただきたいと思い、メールさせていただきました。
 小生の海城中・高校の同級生で明石顕君がいますが、東大卒業後、綜合警備保障に入社し、現在、陸上競技選手として頑張っています。
 競歩で現在も活躍しており、8月末から開催される世界陸上に出場する予定です。
2年前のヘルシンキでの世界陸上に続き、今年は日本(大阪)での世界陸上に出
走しますので,海城の仲間を募って応援に行く予定です。
 海城学園の先生方、後輩およびOBの方々にもぜひ、応援していただきたいと思い
メールさせていただきました。
競歩50kmに、明石君の詳細が載っております。
http://www.tbs.co.jp/seriku/athlete/japan_men.html
http://www.alsok.co.jp/sports/rikujo/member.html#akashi
 9月1日の朝7時より、競歩50Kmに出走予定ですので、ぜひ、海城の先生方も
応援していただければ、幸いです
以上です
ytamura@kaijo.ed.jp